2010年12月18日土曜日

favorite snaps



色味がとてもかわいい
こういうクラシックな赤のワンピースあったらいいな
あと色んな色のカーディガンを揃えたい!
とりあえず黒・グレーから




サイズ感がgood
ざっくりニット欲しいなぁ
ついつい大きいカバンになっちゃうけど
小さいカバンの方がCute



私の大好きなRachel Bilson
彼女の私服が好き
なによりRachelは着回しが上手いと思う



こういう渋い色のTシャツおしゃれだね
私プリントのあるトップス嫌いだし…
Tシャツは首元が詰まっていない方がかっこいいと思う



Rachelは小物使いが上手いんだろうなぁ
なんてことないシンプルなCDだけど
黒いフリンジバッグもかわいいし、
全体的に色味暗いけど
ブーツでバランスとれてる感じ



Blake Livelyカッコいいよねぇ
このニットの感じがかわいい
前にCDの色は2~3色にした方がいいって聞いたことがあるけど
本当にまとまってみえるね



このブーツさっきのと一緒だ!
シンプルだけどなんか好きだなぁ
Rachelが好きなだけのか?!




このTシャツもさっき着てましたね。
Tシャツが結構ルーズでボトムスがタイトなのもポイントかな
ブーティで足首が見えてるのも意外に重要な気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿