2010年12月20日月曜日

Jane Birkin Style



多くの女性のアイコンであるJane Birkin
もちろん私にとっても憧れの人。

春にフランス映画祭の団長として来日した時には
実際に会いに行ったし、なんとサインも頂くことができました。

60年代のジェーンとセルジュの写真はとってもフォトジェニックでお洒落
今見ても色あせていなくて、素敵

そしてJane BirkinといえばHERMESのBIRKIN Bag
彼女の物との付き合い方はとてもかっこいい。
そういえばSMAP×SMAPに出てた時BIRKINをわざとクタクタにさせてたっけ
自分の好きなようにカスタムして、高価だからと大切に大切に扱うわけでもなくて
自分の一部みたいにしているところが良い。






いつか自分でバーキンを買って
Janeみたいにかっこよく持っていたいな。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    勝手ながら、jane birkinの画像をお借りしました。

    スマスマでのバーキン、かっこ良かったですね!
    ちなみにJapan/undergraduate/fashion/movie/magazine/France/shoes、まで一緒です^^笑


    いきなりのコメント、失礼しました。

    返信削除