2010年12月25日土曜日

favorite snaps 2


かっこかわいい!
こういう靴にも臆せずチャレンジ出来る様になりたいな!



snap in Londonかなぁ?
ヒョウ柄アイテムも是非ぜひ使いたい!
初めは靴か鞄で。



Kate Bosworthの服もフェミニンで好き!
このかっちりとしたカバンがいいよね。
プロエンザ・スクーラーかな。デザイナーの二人とも仲良いみたいだし。
前の写真もそうだけどナナメ掛けじゃないところがポイント?!
本当持ち物ミニマム化しよっと笑。




今度Shoppingに行くときに探すもの...

↓みたいなゴールドの長いネックレス


↓大きめニット
黒とかグレーじゃなくて明るめの色狙いで!



良いものあるといいなぁ~楽しみ!

このBlog始めてからすごい楽しくなった!
アイデアが止まらないというか、妄想が止まらないというか笑。
こんな感じで少しずつオシャレさんを目指したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿