2010年12月17日金曜日

Blogはじめます:)

初めまして!
なんとなくファッションについてのブログを作ってみようと思いつき、
人生初のブログに挑戦してみました。

私はfashionistaな訳でもなければ
三度の飯より服が好き!でも無く…
自分の好きなstyleもよく分からない…
欲しい服も見つからない…
こんな感じで毎日なんとなく服を着ていることに疑問を感じるようになりました。

でも!だからこそブログを通して自分の好きなstyleを見つけられればいいなと思います。
このブログのタイトル“Une armoire idéale” はフランス語で「理想のワードローブ」という意味です。

私にとってのUne armoire idéaleは
・タンスの肥やしが無く洗練されている
・上質で長く使えるアイテムがある
・着回しがきく
・TPOに対応できる

とかそんな感じかな。

三日坊主で終わる気がしなくもないけどこれからのんびり更新していきたいと思いま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿